人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まはらじゃ遠足??

今年も急な坂スタジオで夏のワークショップを行うことになりました。
急な坂スタジオは、ダンス・演劇の創造の場です。
稽古場として舞台芸術を育むだけでなく、様々な企画で作品やアーティストを街、社会へと発信しています。

そんな急な坂スタジオで、もびは、からだを動かしたり音を出したりすることを体験する人々の集まりが、一つのパフォーマンスを成していくようなワークショップを計画しています。
ホールでダンサーや音楽家と遊んだ後、「もびのまはらじゃ遠足」と題して、野毛山公園まで出かけます。
今回はお昼ご飯も一緒に食べます。

ところで
「まはらじゃ」ってなんなんでしょう!

往復ハガキでのご応募となります。
7/31消印有効です。小学生のみなさん、お待ちしてます。
(毎日めまぐるしく、ぼーっとしてたら締切間近…すみません)
追加募集期間もあるので、またお知らせします。

詳しくはこちらをご覧ください。
もびのまはらじゃ遠足
まはらじゃ遠足??_a0118526_15195466.jpg

写真:2009年2月世田谷文学館「土曜ジュニア文学館」 撮影/鈴木竜一朗