タイトル

来月の小学校でのワークショップのタイトルを、記念館の担当大内さんにずいぶん待っていただいて、やっと決めました。
何でも遅れがちです。すみません。

「音楽の、途中とはじまり」
できあがりでも最後でもなく、音楽のみちみちによろこびを、はじまりをしんと丁寧に、みつけたいと思っています。

*****
今月は別のアーティストさんのアシスタントで小学校に行っています。
演劇のワークショップなのですが、もびとは大事にしていることが違っていて、とても勉強になっています。

こどもたちに伝えたいこと、共有したい時間は、それぞれです。
年齢に関わらず、いろんな人に出会ってほしい。
それが学校やふだんの生活でたくさん起こるといいな!
というのがもびの願いです。
[PR]
by mobikki | 2009-11-08 08:00 | にっき