お知らせ

もびにご協力くださっている写真家の鈴木竜一朗さんが、個展を開催中です。会場は、私が普段アトリエとして一室を借りているTOCOの1Fです。

お昼は下校時の小学生がたくさんやってきます。
展示がなかった頃は彼らと話をする機会もなかなかありませんでした。

やっぱり「作品」てすごいな、と実感する今日この頃です。
人と人のかかわり方を、少し変えていくものです。

会期中は、ライブやショーも開催されます。もびに参加してくださっている人も、たくさん出演する予定ですよ。ぜひぜひお立ち寄りください。
私は、俳優の住吉梨紗さんが企画した「ふきよせラグジュアリー」の音楽担当です。
a0118526_11494783.jpg

以下竜一朗さんのブログより転載します。



『 PHOTOTAXIS 』10/06〜11/01



『 PHOTOTAXIS 』は、生物学の単語で「走光性」を意味します。

走光性とは、生物が光へと向かってゆく性質です。

富士山で写真を撮っている時に、

虫が太陽に向かって飛んでいるのを見て思いつきました。

昆虫が光を目指すように、

素直に、写真と、世界と関わっていきたいです。



展示に伴い、3つの素敵なイベントを企画しました◎

=====================================

* 10/18(sun)

演奏会『光に集う』

出演:表現(hyogen)、高城晶平、吉田悠樹、中尾美羽子、他

開演:17:00

=====================================

* 10/25(sun)

特別公演『ふきよせラグジュアリー』

第一部 13:00〜(feat.あだち麗三郎)

第二部 16:00〜

第三部 19:00〜

各回限定12名様まで(完全予約制)

定員になり次第締め切り。返信をもって予約完了となりますので、

お名前と枚数をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。

申込先:team-rogai@live.com

料金:1200円(おいしいケーキ・コーヒーor紅茶付き)

企画・構成:住吉梨紗・team ROGAI

出演:北澤友美子・住吉梨紗

空間:mai-mo

音楽:西井夕紀子

音響:藤井進斗

グランドシェフ:ミモザの主

=====================================

* 10/31(sat)

演奏会『写真帖を聴くために 小さいことをミトメル』

出演:momo椿*

開演:17:00

=====================================
詳細
[PR]