本日のライブ

あだち麗三郎さんのCD完成記念ライブが本日行われます。
あだちさんがもびに初めて参加してくださったのは、昨年5月、川崎市アートセンターで行われたこどもの日スペシャルでした。本番であだちさんが大笑いして、こどもたちが少しだけにこりとしたのが印象的です。
その後も全ての活動に参加してくださり、柔軟で誰も見たことのない、人をぐるぐると巻き込んでゆくような音楽を奏で続けてくださっています。

古川麦くん、ceroの橋本くん、西井はtenkoさんの演奏に参加します。
先日の廃校フェスに参加してくださった高城さんも出演します。美しい旋律とやわらかい空気をもびに持ち込んでくださった高城さんは、ceroで歌をうたっていらっしゃいます。
cero、すばらしいバンドです。

その他にもお世話になっている人がたくさん出そうな予感。
実は全ての出演者を把握しておらず…グレープフルーツ・ムーンに行くのが今から楽しみなのです。


+++++

5/24.Sun.
Magical Doughnut Reocrds Presents!!!
[あだち麗三郎~風のうたが聴こえるかい?~CD完成記念パーティー!]
@三軒茶屋 グレープフルーツ・ムーン
OPEN18:30/START19:00
C2000
tenko / 4 bonjour's parties / CERO/ あだち麗三郎with CERO+special magical guest  [DJ] TOKYO HELLOZ

+++++
[PR]