あした阿佐ヶ谷

明日5/14(木)、出演者の関わるライブがふたつあります。

*****
まずは accordion duo momo椿* さんのライブ。
今年に入ってもびに来てくれるようになった、まゆさんが出演します。もうひとつはなさそうなスカートをたくさんと、りんごのお弁当、わたしのみたい音、ふれていたい言葉、そういうのをもっていらっしゃいます。幼い頃どんな本を読んでたのかな、とよく思います。
今回はcelloの方を迎え、名曲喫茶ヴィオロンで奏でます。
ヴィオロンも一度行ってみたいところ。


阿佐ヶ谷 名曲喫茶ヴィオロン
TEL. 03-3336-6414
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-9-5

19:00〜
¥1000(飲み物付き)

guest:関口将史(チェロ)


*****
もうひとつは、tenkoさんというギター弾き語りの女性のライブです。
古川麦くんと西井、3月と5月のライブ中にその場で音を織り込んでくださった、ceroというバンドの橋本さんも一緒に、tenkoさんの曲を演奏します。


南阿佐ヶ谷Next Sunday
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,500(ドリンク別)

『slow cycling vol.2』

出演:chido./Tenko/和田英(ex.The Adawei's)/シモシュ


麦くんは普段、あちこち行きたがるもびの音をギターで支えてくれていますが、今回は違うものを演奏します。創作から何気ないなことまで、相談にもよくのってくれます。
わたしはピアノです、緊張してます。


にしい
[PR]