廃校フェス

終了しました。
お祭りでしたね。
学校の端も端、離れの教室だったもび、お客さんは自分でつかめ!と、スカートちんどんとして廊下、運動場、カフェや他の教室までにぎやかしに行ってきました。
どんな場所でも音楽するところに。
次第に他の出演者やお客さんも加わって、大行列になりました。

子どもワークショップには廃校フェスに来ていた子どもたちが参加してくれました。音楽つきハイ★ポーズ!!かるた大会は、写真館とPAの入った生演奏つきで、なんだかゴージャスな雰囲気でしたね。
珍しくゲームとして競争をしてみました。どうだったのかなぁ。

小川武さんの作品、学校椅子のジャングルジムとブランコ椅子も大人気でした。ひっそりと仕掛けのある空間になってよかった。

少しアウェイでしたが、いつもの力を発揮できたんじゃないでしょうか。
もう本当にどこまでもびだったのか分からないのだけど、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、来てくださったお客様、ありがとうございました。

にしい
[PR]