人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は、と・こんさーと!!

9月は、と・こんさーと!!_a0118526_1657225.jpg
と・こんさーと 3
▽▽▽

もととこやさんで、2かげつに1どくらいこんさーとをしています。おとなもこどももどうぞどうぞ。

9/23(木・祝) 16時〜
よこはまばしアートピクニックTOCOで開催

●入場無料、予約不要
●お問合せはもびのメールアドレスまで (mobi at gb.moo.jp)

今回は、Tenköさん と こんさーと
いったいどんな人?
▽▽▽

シンガーソングライター。
下北沢のブルースバーで働いたことによりルーツミュージックと映画漬けの日々を送る。その頃からエリザベス・コットン、ボブ・ディラン、メアリー・ルー・ロード、エリオット・スミスに憧れ弾き語りをはじめる。2002年頃から作詞・作曲をはじめ、ライブ活動を開始する。2009年6月5日Magical Doughnut Records より「'Til we meet again」をリリース。

もび??
▽▽▽

と こんさーと を企画している もび は音楽家、ダンサー、美術家らのゆるやかな輪でこどものいる場所におじゃまする活動です。主宰のにしいゆきこは作曲家、音楽家で、演劇やダンスの音楽をつくったり、鍵盤楽器をを弾いたりします。

***
ギター弾き語りの Tenkö さん
もう2年くらいのおつきあいで、わたしを
たくさんのライブハウスに連れていってくださった方です

Tenkö さんのうたは届くうた、
みなさんにもきいていただけると嬉しいです

http://web.me.com/toco_toco/Yokohamabashi_Art_Picnic_Toco/

みなさまお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらして下さい
ご来場を心よりお待ちしております
by mobikki | 2010-09-06 07:52