そして明日は

「にじのたね」

http://kodomo-fes.jugem.jp/

このフェスがすばらしいのは
お父さんやお母さんたちが
手作りで企画、運営をしているところ
そしてこどもたちもきっと
そんな大人をそばで見つめながら、
からだいっぱいあそびながら、
準備を進めているのです

伝え方が下手だったり、技術が未熟だったりするので、
大人の方々のご理解を得るのが
難しいこともあるもび

お父さんやお母さんにお声をかけていただけたことを
とてもうれしく思います

今回もびは
「やってみたくなる」の楽しい波で
ありたいと思っています
いつだって
もびがだれなのか、
いったいどこまでもびなのかは、
だれにも決められなかったはず

「楽器にふれよう」ブース
「衣装をつくろう」ブース
ふたつはちんどんパレードの準備をする場所

表現のみんな、カメラマン竜くん、
お母さんダンサーみずきさん、まくらとジョーロのきっしー、
そして衣装ブースに滝瀬さんをお迎えし、
その他にもたくさんの方々とつながりながら
奔放な波をいくつもつくっていきたいと考えています

みなさまのご来場お待ちしております
a0118526_01571.jpg


おやこフェス
にじのたね
上野水上音楽堂

2010年8月25日(水)
開場 14:00
開演 14:30
終演 19:00

大人 前売1500円
当日1800円
中高生 前売500円
当日800円
小学生以下は入場無料
☆缶バッチチケット

にじいろ食堂!
かき氷ふるまい!
こどもワークショップ!もあります

***

タイムテーブル

オープニング・表現・もび・カポエラ
2:30~ピラミッドス
2:55~momo椿・風色・エスパルタコ
3:20~オイリュトミー
3:35~パントマイム
4:00~菅尾なぎさ
4:25~naph

休憩
ワークショップ

5:15~もびちんどんパレード
5:40~YOYA
6:05~オイリュトミー
6:25~表現・田山明子
エンディング・うたねっこ

みなさんゆったり楽しんでいってください


ワークショップ!!

もび
楽器にタッチ
衣装をつくってみよう
そしてちんどんパレードへ出かけます♪

あし絵
みんな裸足になって足でおもいっきり 大きな大きな紙に描こう!

カポエイラ
カポエイラのかんたんな動きをやって みんなで輪になってゲームを実践してみよう☆

汗&絵の具があるので着替えの用意はお願いします!
[PR]
by mobikki | 2010-08-25 00:29