ご来場ありがとうございました

第1回『と・こんさーと』が終了しました。
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。
お休みの日にたくさんの人がTOCOで過ごしてくださって、とても嬉しかったです。

初めてのことでとても緊張しましたし、まだまだ準備できることがあったかもしれませんが、ライブハウスに訪れない人にもきいていただきたかった音、会っていただきたかったアーティストとの時間を、私はお客さんと一緒にいながら、心から楽しむことができました。そして、思った以上に、演奏に加わってくれる子どもたちが多かったことに、感動しました。

野田さんの声がしんとお客さんを伝い、髙城くんの音が私や子どもたちをぐいぐいとまき込み、わきおこった音楽をあだちくんがさらに沸かせてくれたような印象です。

ご協力くださったご近所のみなさま、TOCO関係者のみなさま、よい環境とは言えない中で、すばらしい演奏をのこしてくださったミュージシャンのみなさん、ネーミングやちらしづくりにご尽力くださった小田さん、設営から会場係、バケツパーカッションまでこなしてくれた鈴木くん、本当にありがとうございました。

第2回は7月に開催予定です。
[PR]
by mobikki | 2010-05-18 20:59 | いもび