あしたは、と・こんさーと

小田さんが描いてくれたちらし
TOCOの玄関に貼って扉を閉めると…外から

「と、こんさーと」

と声に出して読んでみるおじさまの声!!
見ていただけるものだなぁと嬉しくなります

a0118526_10383411.jpg

ぶら下げていたものが売り切れときいて、補充しに行きました

TOCOは通学路に面しています
小学生たちが帰り道に持っていってくれたんだって
a0118526_1038437.jpg


私は昼間に動いていることが多いので、
TOCOに着くといつも夜、
ご近所さんやこどもたちとなかなか会うことができません

明日、たくさん来てくれるといいな

ゆったりと、日曜日の音楽です
すばらしい人たちが集まりました
おたのしみに!
[PR]
by mobikki | 2010-05-15 07:36 | いもび